みせかたのはなし

あけすけなものよりもかくされるほうが魅力があるし感情が剥き出しである純粋で天真爛漫な女の子の下品さったらない
底の浅さが同じでも、はじめから底がみえるよりも、みえないほうがいい。
見えない部分への期待がこわかった、期待に応えられない浅薄な自分がつまらなくて虚しくてだったらさいしょからみせておけば、期待なんか持たせなければ、さいしょっから浅いとこ見せてそのままの浅さをうけいれてくれるひとを選べば
だから下品だ。魅力的じゃない。野性がまるだしで本能的なもので魅了するのは服を脱いでからでいい。覆って、隠して、色を重ねて、裏地にこだわって、匂いをかえて、音をたてて、ミス越しのシルエットだけで、魅了するのが、日本的で、うつくしいよ